So-net無料ブログ作成

Summertime [HDR]

いやぁ、一気に真夏ですね。
肌を刺すような日差しがすごいです(^^:)
真夏の光をうまく使うとおもしろい写真が撮れそうです。
ただ体力が持ちません[あせあせ(飛び散る汗)]

hdr003.jpg

hdr0001.jpg

タグ:HDR
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

Industria [HDR]

感情を持たぬ巨大な機械生物たちが蠢く都市。
洗練された都市空間より、妙に感動してしまいます。

0019.jpg

0020.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

HDR合成テスト中 [HDR]

クセがつかめてきたHDR合成。
作品づくりに使うつもり・・・
とにかく身近なものをあれこれ撮っています。
そろそろ作品作りに旅立つつもり・・・
まぁ、近場ですがね(笑

IMG_0860_1_2.jpg

IMG_0925_4_3.jpg

IMG_0904_3_2.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

HDR合成3 [HDR]

とりたてておもしろくもない風景もHDR合成を使うと妙に絵画的。
今度はもっとおもしろい被写体を探してやってみましょう。

IMG_0220.jpg

IMG_0355_6_7.jpg



タグ:HDR
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

HDR合成2 [HDR]

全体的に露出が合っているので、立体感がなくなって、
ひと昔前にあったスーパーリアルイラストのような画像になります。
被写体の雰囲気に合わせて使うとおもしろいですね。

IMG_0414_3.jpg

IMG_0534_3.jpg

タグ:HDR
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

HDR合成始めました。 [HDR]

ブログでもみかけるHDR画像。
なんでもかんでもHDR画像にするのもなんだかなぁ・・・と思ってましたが、
やってみるとおもしろいですね。
写真がうまくなったと勘違いするし(笑
いろいろ効果的な使い方考えてみようと思います。

IMG_0264_3_2.jpg

IMG_0249_8_.jpg

IMG_0282_1.jpg


タグ:風景 HDR
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。